[PR] 資格 marlのへたれ日記 3バカトリオの珍道中
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/05/23(土)   CATEGORY: アクエリ
3バカトリオの珍道中
3バカってか変態トリオって言った方が正解かも。どうもmarlです。

昨日は大学のゼミの飲み会がありました。
正直大して交流を深めるつもりはなかったんで、同じサークルの面子と何時ものノリで酒飲んで飯食って終了しました。…AVトークには混ざれないしなあ。
ゼミコン後は軽くカラオケ行った後に先輩の家でだらだらと。
ちゃんとけいおん!6話も観ました。やっぱりつむぎ可愛いわー。
でも、ふわふわ時間は個人的には微妙でした。CD買わなくていいや。

んで、朝なったし帰ろうかと思った頃に、朝マック食いに行こうぜ!という意見が。
僕自身買うものが有って出かけるつもりだったからそれに乗っかった結果、
何故かそのまま寝ないでオタショップ巡りし始める馬鹿3人w
そしてフィギュアやら同人誌やら見て回って無駄使いしました。
…欲しかったREDALiCEのアルバム出てなかったのに何で金使ってんだろう。
まあ、買った同人誌が割りと良かったからいいか。
特に古明地さとりの憂鬱の小学生さとりが可愛かったです。

ついでにアクエリの絶神の車輪も1box+1パック買ってきました。
引いたレア一覧

可変翼戦闘爆撃ヘリ メガネウラ 2
直感 1

五大明王“不動明王” 1
退魔女子高生“野分 恵美” 1
炎式紙“焔式” 1
虚船 1
麒麟 1
大占 1

太陽神の戦車 1
プリンセス・ローズ“ローズマリー・フォンブリューヌ” SP1
チャリオット“アンネノーゼ・ノルトライン” 箱PR1

世界蛇“ヨルムンガンド” R1SP1

古代巨人兵“アルゴ” 1
エルダーヴァンパイア“ロイネリーヤ・エヴァリエール” SP1

妙声鳥“迦陵頻伽” 1
人造天使実験体“code-301655723” 1
巨大艦隊 1
高速配置転換 1

青レア出NEEEEEEEE!!そして赤出すぎ。
アンコもアンコで既に5枚あるのもあるのに、ミオは1段すら引けてないという始末。
大型とはいえ1箱買ってこの揃わなさはちと泣ける。
明日サークルでブードラやるからそこでどうにかレア集めたいなあ。

今日1日馬鹿やったせいで昨日の昼過ぎから1時間くらいしか寝てません。
って訳で滅茶苦茶眠いww
明日はサークルの定例会、明後日バイトって流れなんでちゃんと寝とかないと。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ