[PR] 資格 marlのへたれ日記 東方星蓮船体験版の事とか
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/19(火)   CATEGORY: 東方
東方星蓮船体験版の事とか
※注意 星蓮船の体験版の事に触れてるんで、ネタバレしたくない人は注意。
……まあ雑誌付録になって随分経ったし今更な気もしますが。どうもmarlです。

買い逃してたREXを奇跡的に確保出来ました。
きゃー既に次の号出てるのに5月号置いてるゲーマーズはやればできる子。
んで、やってみましたが…UFOシステム面倒くせー。面白いけど。
弾幕の難易度は地霊殿より優しくなった気がしますが、
霊撃からボムに戻った事や、残機を増やし難くなったんでやり辛いです。
とりあえず今作も針巫女安定かなー。
今まで使える作品では全部針巫女で通してきました。
毎回毎回使いやす過ぎる。妖々夢の頃よりボム強くなった気がするし。
逆に早苗は使い辛いと感じました。後、口調に違和感。
キャラぶれ過ぎじゃね?とか思ったり。(他のキャラにも言えるけど)
新キャラは今の所小傘一強ですね。見た目的にもキャラ的にも。
まあキャラについてはアリス出ない時点でぶっちゃけどうでも(ry
曲の方は全体的に可も無く不可も無くな感じだったんで4面以降に期待します。
夏コミで出すんだろうから後約3ヶ月待ち遠しいわー。

後、最近MysticalChainってゲームの体験版で遊んでます。
いやーここまで軽快にアリス動かせるゲームって本家や緋想天以外じゃ知らなかったんで、適当に遊んでるだけで楽しい楽しい。
僕のPCじゃたまに重くなるのがネックだけど、面白いからこっちも製品版に期待。

何か気づいたら風邪気味になりました…豚インフルエンザかっ!?
まあ流石にそれはないと思いますが、明日はバイトなんでしっかり寝ときます。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
