[PR] 資格 marlのへたれ日記 ぎりぎりライフ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/05/14(木)   CATEGORY: 未分類
ぎりぎりライフ
夏休みの宿題とかって夏休み終わってからやってたよね。marlです。

今月は結構更新してるなーとか思ってたら結局間が空きました。
まあバイトとかで忙しかったからなのですが。
昨日から今日に掛けてはほとんど寝ないでゼミのレジュメ作ってたしね。
2週間前には指示されてたのに、前日になってから作る辺りがもう駄目過ぎる。

そんな感じで今週はゲームほとんどしてないなあ。
東方やりたいです…大学でちょこちょこやってはいるけど。
家で腰据えてハード攻略したり、久しぶりに緋想天やりたい。
後、幻想麻雀もまだ全キャラ出し終わってないし。
それと友達から借りたエロゲにほとんど手を付けれてないんで、いい加減やらんと。
しかし、金~日にかけてあまり時間に余裕がなさそうな流れだったり。

とりあえず眠いからけいおん!観てとっとと寝ます。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ