[PR] 資格 marlのへたれ日記 色んな事をだらだらと
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/13(木)   CATEGORY: 未分類
色んな事をだらだらと
最近はブログのネタがなくて大変です。別に無理に更新する事ないとはわかっていますが、あまり放置するのもよくないなーと思うんでやっぱり1日おきには更新していきたいです。…しかし何でネタないんですかね、東方、弐寺、アクエリと3つもあるのに。弐寺の事でほぼ毎日更新してるサイトもあるというのに情けない限りです。このブログのアクセスが1番増えるのはアクエリオルタ関連なのですが引退しそうですし、本家は対戦相手いないし。弐寺もやってるんですけど、クリアランプが点きません。☆9、10難しいです。東方も同じくやってるんですけど、スペプラ埋まらないー風のエキストラクリアできないー。後、求聞史紀を参考に絵の練習してるんですがひどいですよ。こんなのルナチャじゃないーって感じで本当に誰てめ絵です。…何で見ながら描いてるのに変になるかなあ。とりあえず経済的に余裕できたらスキャナー買ってブログに晒そうかと。…ただでさえ少ないアクセス数が更に減りそうですね。

たいしてネタなくても書けるもんですね。ひどい文章ですがそれは元からですし。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
