[PR] 資格 marlのへたれ日記 境符「二次元と三次元の境界」
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/07(木)   CATEGORY: 東方
境符「二次元と三次元の境界」
やっぱりつむぎが一番可愛いなあ<けいおん!4話の感想
どうも、marlです。多分最終話までずっと同じ感想持ち続けそうだ。

今日は久しぶりにアクエリの公認大会に参加してきました。
なので久しぶりにレポ書こうかなーとか思ったけど、
冷静に考えると赤にぼこられて緑をぼこっただけなんであまり書く事がない。
とりあえず明後日はブロト予選なんで権利掠め取れるように頑張ります。

以前ちょろっとブログに書いた東方のAV「コスプレ例大祭」の
サンプルムービーが公開されたみたいなんで観て見ました。
…今までAVを観た事がないからよくわからないけど、
普通AV観たらテンションとか息子とかが

d01.jpg

こんな感じになるもんなんじゃないのかなあ。
何かサンプルムービー観てても終始

s01.jpg

こんな感じなんですけど。全く反応しねえ。
でもやっぱりネタ的な意味では結構気になるんだよなあ。
4000円と4時間を無駄に出来るかと言われたら難しいですが…。
シチュ次第では(リアルな意味で)目瞑れば使えるんじゃないかな?かな?
素直にアクエリの新弾買うのが正解か。

そういや星蓮船の体験版が付いてるREXが買えるのは明日までなんですかね。
とりあえず様子見だ!とか言って買ってないんですけど、
本家でネット体験版出すのまだまだ先かもしれないし買っとくかなあ。
ただ、儚月抄最終話が載ってると思うと滅茶苦茶買い辛ぇー。
雑誌買ったら基本全部に目を通すんで多分読んじまう。
…よし、明日の事は考えよう。

明日は2つある講義の内1つが休講なんで、大学に行くか凄い悩みます。
まあ、講義出なくても夜に部室には行くかもみたいなノリです。
…いやー今年は真面目に大学生やろうと思ってたのにすっかり元通り。
来年はマジに学生支援機構から見放されるかも。
きっと試験期間頑張れば何とかなると信じとこう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
