[PR] 資格 marlのへたれ日記 sunlight
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/05/06(水)   CATEGORY: 未分類
sunlight
いやあ今日も良い天気だなあ。どうもmarlです。
早起きして朝5時の空見るなら清々しいけど、ずっと起きてた辺りが何とも。

昨日はバイト終わった後、そのままふらふら…とはせず、
軽く寝て夕方から出かけてきました。
何時もどおりにメロン行って、待望のSOUND HOLICの花 -HANA-等を購入。
その後ゲーセンでMJやったり、足りてない日常品買ったりした後帰宅。
んで、晩飯食いながら花 -HANA-聴いてたら午後10時過ぎ先輩から電話。

「今から遊べるー?」

…夜の10時過ぎから遊ぶのって割りと普通なんだろうか。
電話でも今からっすか!?とか聞いたけどちょっと違和感が。
とは言え、やる事は花 -HANA-聴きながら買った本読むくらいだったんで承諾。
咲はもうすっかり観る気なくなったしねえ。これが木曜なら断ってたんだが。
んで、ゲーセンとかふらふら回って帰ってきたら朝5時です。
夜の内に帰ってくるべーとか思ってたのは甘かったみたいだ。
まあ、GW前半バイトで潰れたから遊べたのは良かった良かった。

んで、今この文章書きながら花 -HANA-聴いてる訳ですが、
やっぱりLaboratory M.P.いいわー。
貴重なオリエンタルダークフライト原曲の良アレンジですよ。
他に何かアレンジあるかって言ったら、お嫁にしなさいっ!とかになっちゃうのが悲しい。
後はBanquetに入ってるアレンジは良いですね。
そんな感じで花 -HANA-は買って良かったです。他の曲も結構いいし。

そんな訳で疲れたー眠いー。
けどあまり思いっきりは寝れません。夕方からサークルの集まりががが。
ついでに今日は紅月ノ宴参があるんで、メロンとかにも行かんと。
今回はほとんど情報集めてない分、店で色々発掘出来たらいいなあ。

とりあえず寝ます。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ