[PR] 資格 marlのへたれ日記 NO MUSIC,NO LIFE
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/04(月)   CATEGORY: 未分類
NO MUSIC,NO LIFE
朝良い天気なのを眺めながら寝る悲しさは異常。どうもmarlです。

昨日ビッグカメラ行ってmp3プレーヤー買ってきました。
時間無くて他の店見れなかったのが残念だけど、
何故か電化製品と言ったらビッグカメラ一択なイメージがあるんでまあいいか。
とりあえず1日使ってみた感想としては、
ボタンが押し辛いなーと思う以外は概ね良好。
ってか初めてのmp3プレーヤーなんで、他と比べれないだけかもしれませんが。
ネットで買ったやつの評判調べたら音質あまり良くないらしいけど、
元々音質にそこまで拘ってないしなあ。今までPSPだった訳だし。
とりあえず2GBっていう容量が素晴らしい。
アルバムを音質落とさず丸々何枚も入れれるとか幸せです。
後は付属のイヤホンが予想以上にちゃちかったんで、今度イヤホン買ってこよう。

さーて昨日バイトだったのに今日もバイトですよ。
気づいたら3週連続で月曜シフト入ってるのはいやがらせだろうか。
とりあえず今日のバイトがGWの最後の壁なんで頑張ります。
明日は体力と気力が残ってたら、残りのGW謳歌する為に昼間からふらふらしよう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
