[PR] 資格 marlのへたれ日記 僕vs公僕
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/05/02(土)   CATEGORY: 未分類
僕vs公僕
とりあえず警察うぜー。どうもmarlです。

一応昼には起床+結構良い天気だったんで、予定通り駅前まで行ったんですが、
行って帰ってくるまでの間に2回も警察に呼び止められる('A`)
そんなに僕の自転車は盗難車っぽいですか。
いや、ママチャリ乗ってる大学生ってのもあれなのかもしれないけどさ。
とりあえず2回とも

警察「今までにこうやって声かけられた事ある?」
 僕「……3回ほど(うんざりしたような顔しながら)」
警察「…そっかーごめんねー行っていいよー」

心底うんざりしながら応対したせいかあっさり通されました。
時間取られるし街中だと人の目気になるし本当に嫌になる。

そんなトラブルに巻き込まれつつ、ビックカメラでmp3プレーヤー見てきました。
…結局買ってないですけど。いやー結構高いもんですね。
明日もう1回行ってみて、出来ればちょっと高くついたとしても買いたい。
最近色々好みのCDとか増えてきたんで、
バイト中聴く為にもやっぱりちゃんとしたプレーヤーが欲しい。

帰りにメロンへ寄って昨日忘れられたグリパケのCDを貰う。
ついでに発売されてた惑星のさみだれ7巻と某ロリエロマンガ1冊と、
Ultimate A-Style2を買ってきました。
Ultimate A-Styleは1の方がいいかなーと思いますが2も中々でした。
CD2枚で5kは普段東方同人CDばっか買ってる身としては高い気がしましたが、損はしてないと思えるCDで良かった。

明日からついにGWです。
…と言ってもいきなり明日明後日とバイトなんですけどね。
でも5日か6日にはサンホリの新譜聴けるのかと思うと今から超wktk。
うわー早くLaboratory M.P.のフル聴きてー。

そんな感じで今日はこの辺で。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ