[PR] 資格 marlのへたれ日記 色々お買い物
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/01(金)   CATEGORY: 未分類
色々お買い物
金があるなら使うのは当然ですよねーmarlです。

今日は昼過ぎまで寝てて、起きた時点で講義に出る気0。
とりあえず口座確認して給料入ってたら買い物行って、
入ってなかったら大学の部室でだらだらしようという予定にする。
結果、見事に給料振り込まれてました。仕事早ぇー。
って訳で夕方頃から自転車でメロンブックスへ突撃。
色々買って来ました。

買った物
同人誌
CHRONOLOG+D・N・A.Lab.+いちごさいず+ふるり。 色即是空
MilkCandy おいでませ!黄金バス☆浪漫
同人ゲーム
D.N.A. Softwares 東方幻想麻雀
CD
HOBiTRANCE Ultimate A-Style
単行本
榎宮祐 グリードパケット∞ 2巻

全部で7kちょい…沢山買った訳でもないのに結構いったなあ。
ってかグリパケ以外が高い高い。
そして唯一安かったグリパケはCD付いてくるから買ったのに、
家帰って確認したらCDが袋に入ってNEEEEEEEE!!<店で確認しろよ
そんな訳でグリパケは一応まだ未開封です。
明日レシートと一緒に持って行って店員に言うけど、貰えなかったらしょっぱいなあ。

東方幻想麻雀は最近結構麻雀やってるし、
それなら東方で麻雀とか買わない訳にはいかんだろうと思い購入。
とりあえず一人用で少しずつキャラ増やしてます。
全キャラの能力見てないからまだ何とも言えないけど、
多分メインはアリスじゃなさそうな予感。
せめてアリスの能力は満貫以上が対象だったらなあ…。

Ultimate A-StyleはニコニコのRyu☆メドレーで聴いたBrother soulが
良かったんで、前から欲しいなーとか思ってたらメロンに1枚残ってたんで確保。
Drop da Hardcoreが凄く好みでした。teranoidのハーコーかっけえ。
2500円はちと高いかなーとも思ったけど全体的に良かったから満足。
…2も買おうかなあ。

そんな感じでメロンでの買い物済ましたら、先輩2人+αと遭遇。
何となくゲーセンか何処かの店に居そうだなーとは思ってたら、
先輩も僕が居そうだと予想してたらしい。…札幌って何だかんだで狭いなあ。
その後は一緒に店巡りや、マックやゲーセンへだらだらと。
…講義には出なくても用事あるから大学行くつもりだったのに行ってねえや。
まあ明日行けば何とかなるか。とりあえず遊ぶの優先で間違いじゃないはず。

明日は寝過ごさない+天気悪くないって条件なら駅前まで出かけてきます。
そろそろmp3プレーヤー欲しい。
PSPで32MBの容量でやりくりするのに疲れてきました。
とりあえずまだまだ散財する気満々です。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
