[PR] 資格 marlのへたれ日記 eraとかCDの事とか
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/30(木)   CATEGORY: 東方
eraとかCDの事とか
気づいたら4月も終わりか…。どうもmarlです。
それなりに暖かくなってきたけど、まだ肌寒かったりするから困る。

アクセス解析見てみたら最近の検索ワードがeratohoばかりという惨状。
ってかmarlで検索するよりeratohoで検索した方が上とか…。
よーし、それならパパ10日振りくらいにeratohoプレイしちゃうぞー。
って訳で途中で放置してたDMの続きをプレイ。
とりあえず、罠スルーして攻めて来る最上位の敵に辟易しつつエキストラ突入。
ただ通常エンドにするんじゃつまらないんで、元々可愛がってた天子に親愛付けて、衣玖さんや萃香も調教して緋想ハーレムエンド。
封印コマンド使ってみたら、滅茶苦茶恋慕とか付け易くて助かる。
何もしない+キスコンボ強ぇー。
後、RR時代はへたれてやれてなかった苦痛系調教にも手を出したお陰で、マゾっ気も上げれる様に。まだ抵抗あるけど、大妖精は正直鞭でしばかざるをえない。
今では苦痛の珠稼ぐなら開幕バイブだよねーとか言えるくらいに成長しました。
…成長ってか外道に堕ちてるとも言う。
とりあえずDM面白いんで、もっとDM用の口上増えないかなあ。

ふらふらーっとネットで東方系の情報集めてたら、
SOUND HOLICがM3で新譜を出す事に気づく。
おおー花映塚(と文花帖)のアレンジアルバムかー…もしやっ!?
と、トラックリスト確認したらオリエンタルダークフライトのアレンジキター!!!!
しかもアレンジャーがREDALiCE!!ktkr!!!!
クロスフェード・デモ聴く限りじゃかなり良さそうで今から楽しみです。
他の曲も結構良い感じっぽくて委託が待ちきれねー。
紅月ノ宴参とかもあるし、GW後半は東方が中々熱そうで嬉しい限り。

明日は講義が休講だったり大して出なくて良さそうな講義だったりで、
大学行くかという時点から迷い中。
色々欲しいものあるから、給料が入ってたら買い物に行くんだけどなあ。
GWの関係で多分早くなるとは思うけど、流石に明日じゃなく明後日辺りか。
とりあえず明日から5月突入です。
生きるか死ぬかの瀬戸際までは追い込まれないだろうし、
それなら精一杯馬鹿やって楽しく生きれたらいいなあ。
…学費払う秋と春に死にかけるのはもうデフォでいいからさ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
