[PR] 資格 marlのへたれ日記 炉利パワー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/04/28(火)   CATEGORY: 未分類
炉利パワー
…三次ロリも捨てたもんじゃないと思うんだ。どうもmarlです。

昨日は一番忙しい月曜シフトで新人と一緒に働いてました。
何故かシフト入る前に買った飲み物を店長にテイクアウトとかされつつ、
どうにか一通り仕事が終わった今日の朝6時頃に母娘が来店。
普通にレジ打ってると女の子が突然喋りだす。

「ぱぱとねぇ~おねえちゃんはねぇ~まだおふとんのなかなの♪」

…ぐはっ!
唐突に何喋るのかと思ったら、物凄くどうでもいい事を凄く楽しそうに…っ!
母親も感じいい人で、いい感じに眠気を吹っ飛ばしてくれました。
あまりにもやばいから大学行った後、部室で声真似しながら話したら、
「うん、お前がやばいね」
…見事なカウンターだと関心はするがどこもおかしくはないな。
とりあえず後輩の女の子からろり先輩って呼ばれるのはどういうプレイなんだろう。

大学が始まって以来、めっきりアクエリから離れてます。
気づいたら絶神の車輪の情報も結構出てきてますね。
…けどチャリオットじゃテンション上がらない(絵的な意味でもテキスト的な意味でも
来週の青のカード画像公開で良さげなカードが出るといいんだけど。
とりあえずモチベが依然低空飛行中。ブロト予選近いのにね。
まあ6日は用事あるんで、最初の予選は多分出れないんですけど。
後、明日ある区民センターでの大会も予算的な意味で参加不可。
…次アクエリやるの何時かなあ。

明日は祝日で休みだーひゃっほい。
最近は大学行ったりバイトあったりで時間なかったから有難い。
アクエリの大会あっても金無くて出れないしね!
連休前にバイトの給料振り込まれなかったら割りと死ねる。
…奨学金は何処に行ったんだろうね。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ