[PR] 資格 marlのへたれ日記 生きてるという幸せ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/23(木)   CATEGORY: 未分類
生きてるという幸せ
とりあえずもう少し真面目に生きようと思います。marlです。

奨学金継続するのかしないのか、はっきりしない大学に不安を覚えつつ、
奨学金借りれなかったらマジで死ぬな…とか思いながら学費振込み。
月曜はそんな死の恐怖に怯えながらバイト。
終わって口座確認したら無事振り込まれてました。
きた!奨学金きた!メイン奨学金きた!これで生くる!
これでもう1年生きてけます。後は来年も奨学金借りれる様に成績上げないと。
とりあえず、今はそれなりに講義に出てるからこの調子でやれれば何とか…?

そんな訳で金欠状態から一応脱出したんで、昨日はぱーっと無駄使い。
こんな事してるから金無くなるんだとわかってはいるんですけどねえ。
月、火と連続でバイトして疲れてたから、ストレス解消も兼ねて。
欲しかった電撃文庫の新刊や、気になってた同人誌等を買ってきました。
後、けいおん!のOPのCDも買おうかと思ってましたが、
何故か東方のアレンジCD買ってる僕。
んで、買ったCDを今聴いていますが正直微妙('A`)
昨日知り合いから借りたTaNaBaTaのCDが割りと良かったから余計にしょっぱい。
これなら素直にCagayake!GIRLS買っとけば良かった…。
今日2話観たせいでまた買いたくなって困る。

ガンダムvsガンダムNEXTもやってきました。
のんびりCOM戦やろうかと思ってたら昼過ぎの時点で結構人が。
とりあえずシャッフルとかでぼちぼちやりましたが勝てねえ勝てねえ。
やっぱりまだまだ練習不足だと痛感。
負けまくって少し凹みましたが、
最後に台が空いてたからデスティニー使ってみたら、超楽しい&格好良い。
パルマ格好良くて強いよパルマ。
とりあえずハンマ・ハンマばっか使ってたら、
ハンマ(かろじてインパルスも)しか使えなくなってるんで、他の機体も使おう。

金無くてやれてなかった事やったからか、割りと精神的には元気に。
連勤後あまり寝ずにそのまま遊んだりしたせいで体力はきついですがw
ただ、その所為で既に割りと金が無くなってきてます。切羽詰ってはないけど。
うーん、Cagayake!GIRLS買うか悩むな…。
とりあえず明日は、口に入れれるくらいまで伸びちゃった前髪とかに別れを告げる為に、髪切りに行ってきます。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
