[PR] 資格 marlのへたれ日記 アクエリオルタ引退?
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/11(火)   CATEGORY: アクエリ
アクエリオルタ引退?
……既にランキングから消えてますけどね。
僕のホームのアクエリオルタに撤去フラグが立ちました。
悠久の車輪入れるみたいです。撤去候補はアヴァロン、アクエリ、アイマス、クルラボ辺りでしょう。…意外に大丈夫か?まあ一番の問題は悠久の情報集め始めた僕なんですけど。ちょっとやってみたいなー。ただ、このブログに初めてコメントついたのはアクエリオルタの事だったし、三国志大戦→アクエリ→悠久と流れてくのもどうなんでしょう。節操がないし、アクエリやめるなら大戦に戻れよって話ですよね。とりあえず試しに悠久やってみて、アクエリか悠久のどちらかやっていきます。

……最終的にはどっちも撤去とかってオチになりそうで怖い。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よしにゃー | URL | 2008/03/13(木) 14:13 [EDIT]
う~~~~ん自分のだったら悠久の輪自体入れないでアクエリ続行でいいよと断言しますね。
悠久の輪・・・他の会社ならまだいいですけどこれもタイトーだからな・・・(正直信用できないだよねタイトーって)

アヴァロン、アクエリ、アイマス、クルラボ>
人の数にもよるけどまず撤去されると思われる順番は・・・アヴァロン・アイマス・アクエリ・クルラボの順かな。

三国志大戦→アクエリ→悠久>
安心をしてくれ俺なんてビルダー→三国志→アクエリと来ているから。

marl | URL | 2008/03/13(木) 15:59 [EDIT]
実際アクエリにもあまり人いないのに、悠久入れるうちのホームはチャレンジャーだと思います。
僕はタイトーに悪いイメージないですけど、ぶっちゃけセガならもうちょい頑張れた気もします。…結構いいゲームなんだから上手くやればもっと流行ったろうに。

撤去については大丈夫っぽいです。今日行ってみたら5th入ってましたし。人の数はどれも大差ないんですけど。

人の事いえないですけど、大戦からアクエリに流れるのは中々アウトローですねwビルダーは僕も興味あったんですが経済的に掛け持ちは無理なんですよね・・・

よしにゃー | URL | 2008/03/14(金) 13:20 [EDIT]
チャレンジャー>
確かにチャレンジャーだな・・・。
タイトー>
俺はこの会社に散々苦汁をなめさせられましたからちょっと過剰反応しやすいですよね・・・。
ビルダー>
連邦でやっていたが可愛い女の子の絵が排出停止なった時点で見限った俺がいます。

marl | URL | 2008/03/14(金) 20:51 [EDIT]
田舎の数少ない娯楽施設なんで、チャレンジャーで色々入れてくれるのはありがたいですがちょっと心配です。

タイトーは…まあTEKITOと呼ばれたりしてますしね。苦汁をなめさせられるのはすごい大変なんでしょうね…。

カードの排出停止はただでさえ嫌なのに可愛い女の子ならそりゃ萎えますね…。可愛い女の子は多いに越したことないのに。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
