[PR] 資格 marlのへたれ日記 限界バトル
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/18(土)   CATEGORY: 未分類
限界バトル
かなり厳しくなってきた!(アムロっぽく
どうもmarlです。

今日は学費用意する為に貯金を全部下ろしてきました。
んで25万5千円を学費用にキープ。…足りなかったから2千円借りたけど。
更に用事で駅前まで行ったんで地下鉄で往復400円使用。
その結果財布の中身は392円に。
…正直そこらの小学生の方がよっぽど金持ってそうだな。
いやーやばいのはわかってたけどここまでとは。
ってか借りなきゃ足りてないとかどんだけ管理出来てないんだよっていう。
とりあえず月曜に学生部で奨学金貰えると確認したら振り込もう。
それまではずっと白飯+ごはんですよ!のターン!
侘しいけど腹膨れればおk。栄養素?最低限のカロリー取れればそれでいいや。
…ただでさえ少ない脂肪やら筋肉が更に減りそうだ。

そんな貧弱一般人ですが、大学には割りと真面目に行ってたり。
更に行くだけでなく真面目に講義受けてるからびっくり。
…普通の大学生なら当然の事なんでしょうが、僕にしちゃ頑張ってるんですよ。
最近は講義出る→部室で麻雀って流れが日常化してきました。
去年はあまり麻雀やってなかったけど、
「やっぱり大学生は麻雀ですよね!」とか言う後輩登場で定例化。
僕も、弱いですがだらだら楽しんでます。
この調子なら今年は真面目に大学行き続けれる…かなあ。

今日昼間割りと体力使ったんで明日は大人しくする…予定。
ガンダムvsガンダムNEXTやりたいかなーとも思うけど流石に…ねえ?
まあ、たかが1日の休日くらいエロゲやったりeratohoやってたらあっと言う間だろう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
