[PR] 資格 marlのへたれ日記 久々にeratoho
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/04/16(木)   CATEGORY: 東方
久々にeratoho
ああ………それにしても金が欲しいっ………!!
どうもmarlです。

最近日記の内容が全体的に暗いと気づく。
これはよろしくないって事でテンション上げる為に久しぶりにeratoho。
また色々変わってる中で、巣作りドラゴンみたいなゲームらしいDMをプレイ。
いやー巣作りドラゴンとかやった事ないけど興味はあったから丁度いいです。
まだテスト版っぽいですが面白いですね。こういう防衛SLGとか好きだ。
とは言え難易度NORMALだし、まだ中盤入った辺り?なんで簡単なんですけど。
パートナーのアリス&罠だけで対処できてたのに、
ルナチャと椛まで投入したらほとんど突破されねえされねえ。
割りとマゾ気質なんで、敵のレベル上がるのが楽しみだ。

んでこのDMは調教する為にキャラ買ったりとか出来なくて、
捕まえたキャラ調教するんで、
適当に捕まえた中から調教し易い&強そうな椛を始めて調教してみたのですが。
…恋慕つけてもいないのに懐き過ぎだろこの犬っ娘。
ぎゃー予想以上に可愛くてちんこもげるー。
eratohoやってると好きなキャラ増えてくから困る。

今日は火曜の二の舞にならずに無事けいおん!を観れました。
久々にテレビで深夜アニメ観たからテンション上がりました。
やっぱり数分前からテレビ前にスタンバイして待つのって楽しい。
んで、けいおん!は前に1巻だけ立ち読みした程度ですが、結構面白いかも。
ってか1巻読んだ時点ではスルーしてたけどつむぎが可愛い。
後、今もニコニコにあるのをループで聴いてるけどOP曲も好きです。
どうやら奨学金支給の翌日にCD出るみたいだから勢いで買っちゃうかもしれん。
とりあえず観続けられたらいいなあ。…いっそ来月から木曜全部バイト休むか。

最近ぐだぐだしてたけど、何だかんだでやる事とか楽しい事あるから割りと生きてける気がしました。後は、マジで奨学金が継続されるかだけが心配だ。
支給が来週火曜なんで、少なくとも来週月曜には結果が来る筈。
これで奨学金打ち切られてたら晴れてフリーターですよ。
何とか今の所は同じ学部の仲間と協力しつつそこそこ大学生やってるんで、
せめて後1年猶予欲しいなあ。

とりあえず明日学生部から継続の葉書来る事を祈りつつ、
椛とキャッキャウフフしてます。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ