[PR] 資格 marlのへたれ日記 へろへろくん
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/04/14(火)   CATEGORY: ゲーム
へろへろくん
バイト前日なのに既に疲れてるというミステリー。どうもmarlです。

面倒臭いーとか言いながらも一応講義出て、サークルで新入生迎え入れて、
明日バイトだし今日は咲観てさくっと寝ようと思ってたら何故かゲーセンに居る僕。
…何で大して余裕ないのに睡眠時間削りながら体力と金消費してんだろう。
正直自分でもゲーセンに居る理由が見出せなかったんで、
帰って寝ようとか思って外出たら何か雨降ってるし。
あー踏んだり蹴ったりってこういう事なのかな。
とりあえず太鼓の達人面白いです。ガンダムvsガンダムNEXT面白いです。
でもしばらくゲーセンに行くのはやめとこう。

って訳で咲観れてません。
ついでにバイトのシフト確認したら来週火曜がバイト。
うわー1話2話と観れないとか…。
今期北海道で観れるアニメの中では割りと観たかったから、
久しぶりにテレビでリアルタイムで観ようと思ってたんだけどなあ。
何か一気に観る気が薄れてきたんで、とりあえずけいおん観てみよう。

雨の中自転車で走ってたら眠気は吹っ飛んだんだけど、
疲れてるし、バイトあるしって状況なんで無理矢理寝ます。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ