[PR] 資格 marlのへたれ日記 まだまだだらだら
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/13(月)   CATEGORY: 未分類
まだまだだらだら
ぎゃー大学めんどい。どうもmarlです。

ついに春休みも終わってしまい、大学2年目がスタート。
…2日目にして出席率5割とか素晴らしい出だしです。
とは言え、流石にそれなりに大学行かないとマジで卒業出来なくなりそうなんで、
同じ学部の仲間と協力しながらどうにかこうにか単位取りたいなあ。
とりあえず早く学生部から奨学金の結果来ないかな。
奨学金のないmarlに未来はにい。

そんな感じで金欠&モチベ低下継続中。
アクエリの次はゲーセン行くモチベがダダ下がり。…色々下がってばっかだなあ。

金ないから行けない→別に行かなくてもいいかな

ただ、最近ちょっとやり始めた太鼓の達人は面白い。
Rotter TarminationがSampling Masters MEGA&民安ともえって事で興味あったからやってみたら、これが中々楽しいですね腕疲れるけど。

色々厳しかったりしますが、最近大分暖かくなってきたのが有難い。
今までロフトの上で布団に入りながらPCいじる事しか出来なかったけど、
下降りてTV観たりゲームしたりがし易くなりました。
とりあえずCSで弐寺リハビリ&咲とか観たりしよう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
