[PR] 資格 marlのへたれ日記 だらだらデイズ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/04/08(水)   CATEGORY: 未分類
だらだらデイズ
ぬあーじゃがりこ食いてー。どうもじゃがりこ中毒なりかけのmarlです。
チーズ至上主義だったけどサラダもいいっすね。

前回更新してからの3日間は東方陰陽鉄観たり、大学行ったりバイト行ったり、
リトルスプーンで辛口頼んで死んだりしてました。
とりあえずリトルスプーンの辛口はあもりにも辛過ぐるでしょう?修正されるべき。
まあそんな感じでぐだぐだ生活してます。
普段以上に何か色々やる気が出ない。
例大祭ではっちゃけて以来、ずっと金銭的に不自由してるからなあ。
金持ち喧嘩せず、とか言うけど本当に金があるとないとじゃ心持ちが変わる。
月末辺りから本気出す…事が出来たらいいなあ。

そんな状況に一番影響受けてるのがアクエリで、モチベがダダ下がりw
絶神の情報出始めたり、アルフェッカにテキスト修正が入ったり、
ストーリー更新されたりしてるのにどうもモチベが上がらない。
ストーリーでいきなりパイモン出てきた事は嬉しいけど。
いやー週末GP予選あるんだけどなあ。
使うデッキ候補は考えても組むのが面倒とかw
とりあえずスレでの青の扱いに泣いた。
お通夜ではないよー。ダイヤ付けたら赤以外なら悪くて4:6だし。
………強いとは言えんかな。ってか赤だけじゃなく黄相手も4:6以下かも。

アクエリのモチベ低いとか言いつつも、明日は公認大会に出ます。
…大会出ないとマジでアクエリ触らんしなあ。
おまけに講義始まったら大会出れなくなりそうなんで、下手したら明日が最後だし。
って訳で出かけるからついでに本とか何か買ってこよう。
まだ金に余裕ないから使うのはあまりよろしくはないけれど、
このままでは僕の寿命がストレスでマッハなのです。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ