[PR] 資格 marlのへたれ日記 僕の眠気が有頂天
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/04/05(日)   CATEGORY: 未分類
僕の眠気が有頂天
早く寝ようと思ってたのに、既に午前5時とかちょとsYレならんしょこれは・・?
どうも、見習いブロンティストのmarlです。

元々ブロントさんは好きでしたが、
最近たまたまニコニコでブロントさんの東方実況プレイを見てさらに加速。
いやーブロントさん格好いいなーあこがれるなー。
とりあえず東方陰陽鉄ってのが面白そうだから少しずつ観ていこう。

今日はそんな感じにニコニコ観たり、
東方やったりでだらだら引き篭もろうかと思うも、やたらと天気良かったんで外出。
引き篭もるの好きな癖に、天気がいいと外に出たくなるから困る。
上着着なくても普通に出歩ける暖かさに感動しつつ、何時も通りにメロンとかふらふら。
欲しかった同人誌が入荷してて心惹かれたり、
らしんばんで星蓮船の体験版が2800円で売られてる事に笑いつつ帰宅。

夜は普通に飯食って、後は食器洗ってブログ更新して寝るかーと思ってたら、
11時頃に友達来訪。何事かと思ったら
友「ゲーセン行こうぜ!」
ちょwwwもう11時だってのにwwww
眠いー面倒臭いーとうだうだ言いながらも何故か一緒にゲーセン行く僕。
日曜の夜中なのに何で人居るのん?とか思いながらガンダムvsガンダムNEXT。
ハンマ・ハンマのサブ射の迎撃的な使い方が何となくわかってくるも、
やっぱりまだ立ち回りが甘い。要練習だなあ。

んで、家に帰ってきた頃には既に午前4時。うはー疲れたー。
とっとと寝ればいいのに、何故かじゃがりこ食いながらネットサーフィン。
そして今ブログ更新。眠いから食器は放置。
…優先順位を思いっきり間違ってる気がする。
まあ残り少ない春休みをこうやって使うのもまた一興。

とりあえず外が明るくなってきたし、いい加減寝ます。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ