[PR] 資格 marlのへたれ日記 嘘を嘘と(ry
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/04/03(金)   CATEGORY: 未分類
嘘を嘘と(ry
それでも、信じたかった…。どうもmarlです。

既に3日ですが、エイプリルフールがありましたね。
1日は午後から友達の家へ行っていたので、
午前中だけふらふらとネットサーフィンしてました。
色々と面白い事やってるなあと思いつつ、一つかなり気になるのが。

ぎり☆ばれ ~恋せよ男子!くるくりんぐ!!~

御影獏さん原画のエロゲとかマジかよ!ってかマジであってくださいとか思ってたら嘘みたいです。思いっきり釣られたクマー。

そんなエイプリルフールも終わって、4月になっちまったので大学がスタート。
昨日は健康診断で今日はガイダンスです。面倒くせー。
しかもガイダンス終わった後、多分個別ガイダンスという名の居残り説教です。
おまけに成績悪かったせいで大学に書類送らないと奨学金打ち切られるし。
とりあえず嘘八百並べ立てて、どうにかやり過ごさんと。
ってか奨学金貰うの遅れるだけでも僕死ぬんですけど。

春になっても貧困は継続中。
寧ろ日を追うごとに苦しくなってる有様。まあ当たり前だけど。
おかげで色々不都合が。
先月は同人誌買うのに全力使ったせいで、他の漫画とかは買えてないです。
割りと好きなラノベ作家が今月来月と連続で本出すのに買えないしなあ。
最近結構読みたいラノベが出てるんで、何かしら買いたい。
とは言え、本買えないのはまだいいです。
問題はやっぱり飯食うのにも困るってのと、髪切りに行く金がない事だ。
元々髪は伸ばす方ですが、流石に前髪が口に届くレベルになると鬱陶し過ぎる。
月末には切らんと。

とまあ春だってのに明るい見通しが全く出来なくて困ります。
色々不安で昨日なんか寝ながら金縛りみたいのにあってうなされたし。
どっかに百万くらい落ちてないかなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ