[PR] 資格 marlのへたれ日記 閃光のように
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/03/28(土)   CATEGORY: ゲーム
閃光のように
ゲームに使う金>食費とかデフォですよねー。marlです。

金無いから大人しくしてるべき…だったんだけど、
暇を持て余す上に、無性にハンマ・ハンマ動かしたくなってレッツゴーゲーセン。
…人から食べ物恵んでもらったりしてるのに何やってんだろう。
まあ、そんな事を置いといてスガイへ行ってきました。

週末だし人多いよねー

人多かったら全体的なレベルは下がるよねー

なら下手な僕でもシャッフルで戦えるんじゃね?

とかいう割りと姑息で浅はかな考え。
まあハンマ・ハンマのパイロットならこれくらい姑息な思考も許される筈。
マシュマー自身が、開幕で「正々堂々とな!」とか言う癖に、
普通に戦うとどうしても隠れ撃ち、逃げ撃ち多用せざるを得ないという。
んで結果は3勝2敗。うん、ぬっるいな。
ただ、シャッフルは割りといい練習になるなーと思った。
サポート期待出来ないから自衛力鍛えられそうだ。

しかし、面白いなあガンダムvsガンダムNEXT。
平日の夜とか既にあまり人居なくて不安になるけど。
兎にも角にもハンマ・ハンマが楽し過ぎる。機体もパイロットも。
前作でのメインで今回強化もされたヴァサーゴを差し置いて今作メインの予感。
もうちょっと練習したいけど、やっぱり金ないのがキビシス。

最近何故か生活リズムが改善され、午前2時頃に寝て朝9時頃起きるという生活に。
朝方寝て昼過ぎまで寝てた頃と比べると最早別世界。
…が、そんな健全な生活は性に合わんのか、昼過ぎからやたらと眠くなる。
今日も夜10時頃から2時間近く寝てました。
…その時間ならもう普通に寝れやと思わなくもない。
まあ明日はバイトあるし、またgdgdな生活リズムになるだろう。
gdgdなリズムになるのを善しとするのもどうかと思うけど。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ