[PR] 資格 marlのへたれ日記 ピリオドの代償
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/03/25(水)   CATEGORY: 未分類
ピリオドの代償
君には少なくとも後4年在学してもらいます<成績通知表意訳
…まあ想定の範囲内。どうもmarlです。

って訳で昨日大学から成績通知表が届いた訳ですが、いやあ酷い。
半年間何やってたの?って問い詰められても仕方がないレベル。
まあ、実際半年間ずっと遊んでしかいなかったんで当然の結果なのですが。
とりあえず学生支援機構がどう動くか怖くなってきた。
…まさか一発レッドカードとか言わないだろうな。言われたら流石に死ぬ。
しかし、わかっちゃいたけどまずいなあ。
何がまずいってこの状況でも、2年からは真面目にやろうと思えない辺りまずい。
大学卒業出来るかなあ。しなくても生活出来るなら別にしなくてもいいんだけど。

金ないから大人しく家に居る訳ですが、うわーゲーセン行きてー。
ガンガンNEXTやりたいDDRやりたい。
後、弐寺もお菓子曲解禁されたみたいだし。
難易度的に不沈艦CANDYしかやれなさそうだけど。
けど4月5日までは100円たりとも余裕ないんで自重。
5日以降も21日までは割りと余裕ないしなあ。
何と言うかこう、一遍くらい金に糸目をつけずにゲーセンで遊びたいもんだ。

前々からDTMやってみたいなあとか思ってましたが、
最近そんな思いが更に加速してきたんで、試しにフリーソフト落としてやってみる。
…む、難しい。元々楽器出来ない&音楽知識ないんで全くわからん。
むーん、オリエンタルダークフライトのアレンジとかしたいんだけどなあ。
今頭の中にあるのは何故かネクロファンタジアのアレンジだけど。
とりあえず少しずつ頑張ってみよう。

色々不安な事が尽きませんが、まあ何とかなるよねー。ってかなってくれ。
そんな感じで今日はこの辺で。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ