[PR] 資格 marlのへたれ日記 ただの雑記というか挨拶というか
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/03/10(月)   CATEGORY: 未分類
ただの雑記というか挨拶というか
昨日は久しぶりに友達と遊んでいました。忙しくて更新できないなんて初めてでしたが、多分こんな事は月に一度あるかないかでしょう。そして、何時の間にやらこのブログのアクセス数が百超えてました、ありがとうございます。びっくりです。正直、このブログをやめるまでにどうにか百いけばいいなと思ってたので、予想以上に多くの人に見られてるようで、嬉しいやら、恥ずかしいやら、申し訳ないやら。もっと面白い事書けるようになりたいです。とりあえずこれからもアクエリ、beatmaniaⅡDX、そして東方の3つを中心にだらだら書いていくんでよろしくです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ