[PR] 資格 marlのへたれ日記 僕と弐寺
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/02/17(日)   CATEGORY: 音ゲー
僕と弐寺
自己紹介だけで終らせるのもあれだから弐寺についてでも。
始めたのが去年の7月、もうIRが終ってた頃です。
きっかけはニコニコで聴いたSecond Heavenですね。
あれで音ゲーに興味持って、まずはPCでできるBMSで東方曲やってたら結構面白かったんでじゃあ本家も~って感じです。
今は一応SP7段です。達成率50%以下でどう見ても底辺です本(ry
ただサファリを初見で越せたのは少し自慢だったり。ゲージ1桁だったけど。
好きなコンポーザーはTAKA,Ryu☆,Sota Fujimori,TaQ,Tatshあたり
後ろ二人復活しないかなー特にTatshはCSDDで一度復活してるから軍寺でも期待してたのに…
とりあえずの目標は今作中に8段取得です。が、最近スランプ中。
Time To Air(N)で1曲目落ちした時は逃げ出したくなったね。
そもそもホームの弐寺プレイヤーは結構仲いいっぽいのに僕は一人って時点でやり辛い。
ライバル?そんなのいませんよ。段位平均だけがお友達。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ