[PR] 資格 marlのへたれ日記 エンドレスナイン
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/03/23(月)   CATEGORY: 未分類
エンドレスナイン
金も、体力も、時間も、何もかもがナインですよ。…marlです。
タイトルをナインティナインとどっちにしようか迷った辺りが馬鹿っぽい。

約1週間振りと地味に久々の更新になります。
なので、普段よりも無駄に長かったりごちゃごちゃーとしてます。
ってか先週の水曜辺りから昨日までが無駄に忙しすぎた。
水曜~木曜 バイト
木曜 アクエリの大会、その後何故か僕の家で徹夜でアクエリとか
金曜~土曜 徹夜明けと厳しいコンディションでバイト
土曜 日曜の大会の為の買出し
日曜 朝からアクエリの大会
平均睡眠時間3時間切ってるとか寝るのが好きな僕には厳しすぎる。
流石に寝不足でふらふらだったんで、昨日は早く寝て久々に8時間睡眠。
やっぱりちゃんと寝ないと駄目だなあ。
毎日8時間は寝すぎだけど6時間前後は寝たい。

そんな生活してたら金の方も良い感じになくなってきました。
現在所持金1186円。給料日までまだ2週間近く。
ま、まあ米さえあればなんとかなるさーとか思ってたらその米もないという現実。
…金がないのわかってたのにちょっと使いすぎたかな。
昨日とか大会の帰りに外で飯食って900円使ったしね!<5日分くらいの食費
流石に節約というか人間やめるレベルで金使わない生活しないと、
生活が破綻しそうです。…既に破綻してるとか言うのは禁止。
おかげで明後日あるグランプリ予選とか出れなさそうです。
交通費は自転車使えばタダだけど参加費払えねえw
新しいデッキの構想はあるし、公式戦だから出たいんだけどなあ。

そんな金欠状態なんで、普段より家に居る時間が増えたんで東方やってます。
まず風のEXクリアしようと思ったらさくっとクリア。…割と苦戦してた筈なんだが。
地霊殿は難しいから粘着プレイしてたら結構スキル上がるのかも。
って訳で地のEXクリアしたら紅~地まではEXひとまずコンプとなります。
全キャラでとかは無理だけどw
この調子なら妖、永辺りのHardなら練習すればクリア出来るかも。
ようやく僕も中級者っぽくなってまいりました。
星蓮船出る迄にHardシューターになれたらおいしい。

最近音ゲーと言ったらDDRってくらいDDRに傾倒中。
…なんで疲れ気味な今、一番疲れる音ゲーやってんだろう。
けど弐寺とかより楽しい譜面が多くてやめられない。
AFRONOVA踊の高速連続ジャンプとか楽しすぎて死ねる。
そんな訳でニコニコでもDDRメドレーとか聴いてるけど、
昔の楽曲のクオリティが高くて涙目。
3rd前後とかマジで神懸ってるのに、Xではほとんど出来ないっていう('A`)
Butterflyとか復活したのは嬉しいけどまだ足りん。
HEROとかPINK DINOSAURとか何処行った。

そんなこんなで栄養とか体力が不足してるおかげか、性欲まで減退中。
アタック宣言したけどアタックしないとかそんな感じ。
わざわざ自分が行けないからって、友達にユメミルクスリ(エロゲじゃない)買いに行かせるとか鬼畜プレイしたのに使ってないという体たらく。
とりあえず栄養に関しちゃ経済的にどうしょうもないけど、
時間に関しては今日のバイト終われば余裕出来るし休もう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ