[PR] 資格 marlのへたれ日記 地霊殿ノーマルクリアー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/03/13(金)   CATEGORY: 東方
地霊殿ノーマルクリアー
ようやく出来た…半年も掛かるとは思わなんだ。marlです。

週初めに無理したのが祟って、良い感じに疲れてたんで今日は1日家で休養。
明日明後日とあるアクエリの大会用にデッキ組みつつ、地霊殿プレイ。
…まあ最近はそれなりにやってたしね。そりゃノーマルくらいクリア出来るわな。
って訳で結界組でノーマルノーコンしました。とりあえずリプレイ晒し。

地霊殿結界組ノーマルノーコンリプレイ

良くわからない処で事故るのはデフォ。
しかし改めて自分で確認すると落ち着きないな…。
上手い人って無駄に動かないよなー。もうちょっと丁寧にならんと。
今までのに比べると難しいけど、ノーマルは頑張ればクリア出来る範疇ですね。
EXはどうだろうなあ。とりあえず軽くやってはっちゃけ早苗さんは確認しましたが。
まだ、こいしに会えてNEEEE!!ハルトマン聴けてNEEEE!!
まあ少し頑張れば会って曲聴くくらいは出来るだろう。
倒すのは…ケロちゃんが先かなあ。
後、今友人が妖EXに挑戦中な筈なんで、クリアしたら放置してたPhやらんと。
星蓮船出るまでの間もやる事あるなあ。

そういや例大祭で新しく夢幻っていうカードゲームが出ましたね。
き、気になる…っ!<東方厨兼カードゲーマー
今更VISION買うのも予算的に厳しいし、なら新しいのを買うのが安上がりかなーなんて思ったり。問題はやる相手いない事と既にバランス崩壊してるっぽい事かな。
札幌って東方系のカードゲームやってる人あまりいないっぽいんだよなあ。
前にVISIONやってる学生見かけましたが、
その学生はキャラ名すら読めないレベルで、何でやってるのかわからなかったし。
とりあえず1箱ノリで買ってみるかも。1箱までならコレクションだと言い張れるしね!

そんな感じで今日はこの辺で、それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ