[PR] 資格 marlのへたれ日記 戦い終わって
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/03/11(水)   CATEGORY: 東方
戦い終わって
勢いに任せた買い物はプライスレス。どうもmarlです。

昨日バイト明けに気合で寝ずにメロン行ったら欲しい本一杯で僕歓喜。
徹夜で軽くハイになってたのか、元々買う予定だったの以外にも色々勢いで手に取ってレジ行った結果、計11冊で約7600円に。…ちょっと買い過ぎたかな。
同人誌だけでこれだけの額いったのは初めてです。
昨日買った物リストー。今回はエロいのあるし画像はなしで。

全年齢物
・TeamInazuma SPRING RAIN
・ギロチン銀座 ももいろ乙女紀行
・Runatic Moon そしてまた東の方へ
・ホワイト☆ブラウン アイマイクエスト
・ねこタンク ひとりぼっちのてんし

エロいの
・おっぱいぶらざーず アリスいじり合同誌 七色操り人形
・MESO:NOVA 幻想艶交 -フランドール-
・えくりぷす エロホン。
・しゅべすた ろーりん31
・Reverse Noise Fairy Trap
・CHRONOLOG Rengaworks SCARLET FATALISM

無事アリス合同とかゲット。
普通に昨日もバイトなのに、とりあえずエロいのだけ目を通したせいで、
バイト中無駄にフジヤマヴォルケイノが発動して困ったw
んで、今日バイトから帰ってきて、半日程死んだように寝た後は当然レッツ手淫。
僕「うおぉぉ!銃身が焼け付くまで撃ち続けるんだっ!(性的な意味で)」
…4発で弾切れ起こしました。
桜沢本は無理でも他のは全部使うつもりだったのに…。
ま、まあフランにはこの前eratohoでアタックしたからいいよねー。

大体欲しい本は昨日買いましたが、まだ買えてないのがあるんで、
明日アクエリの大会出る前にもメロンとかに寄る予定。
予算にはまだ余裕あるんで、また良さそうなのあったら衝動買いでも。
…今は使えば使った分学費が足りなくなるのに余裕あるってのも可笑しい話だ。
とりあえず週末から結構体力使ったんで、ゆっくり休みます。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ