[PR] 資格 marlのへたれ日記 博麗神社例大祭
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/03/08(日)   CATEGORY: 東方
博麗神社例大祭
例大祭当日だってのに色々拍子抜け。どうもmarlです。

今日明日とバイト連勤だーと気合入れてたら、夕方にバイト代わってーメール。
まあ明日に十分なコンディションで臨めるのは有難いんで快諾。
火曜と交代だから結局連勤なのは変わらないのが残念。

んで、今日も今日とてメロンやとらへレッツゴー。
…去年よりは人少ないかな。まあ去年は緋想天あったからなあ。
しかし、当日なだけあり色々本とか入ってきてたけど予想外に買う物がない。
今日発売の筈の物が見えない辺りは北海道クオリティだろうか。
明日アリス合同買えるかなあ。

とまあ、予想外に買う物ないとは言いましたが、それでも当然手ぶらじゃ帰りません。
今日買った物ー。
例大祭の買い物

同人CD
・ALiCE'S EMOTiON Chaos Flare
同人誌
・KFC マイライフ・マイラブ
・徒歩二分 東方ボンバイエ
・ロケット燃料★21 プラスチックハートSPECIAL EDITION

全部で約3、5k。5kくらいは使うかと思ったんだけどなあ。
とりあえず今日買ってきたのではプラスチックハートが滅茶苦茶良かったです。
数ページ読んではニヤニヤ、また数ページ読んではニヨニヨ。
いいアリパチェ本でした。
気づいたら他の2冊にもきっちりアリス出てるのな。
マイライフ・マイラブはちょこっとだったけど。
ボンバイエの方では割りと出てて結構格好良くて良かったです。

とまあこんな感じで例大祭当日終了。
しかし、まだまだ戦いはこれからだ…っ!
今日はエロい本を1冊も買わなかったので、明日こそは何冊か確保したいところ。
よーしパパちょっと頑張っちゃうぞー。
とりあえず明日に向けて早く寝よう。
バイトなくなったからってDDRやったせいで体がw

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ