[PR] 資格 marlのへたれ日記 アリスといっしょ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/07(土)   CATEGORY: 東方
アリスといっしょ
地獄極楽メルトダウンで僕の心がメルトダウン。どうもmarlです。
例大祭前に地霊殿ノーマルクリアしたかったなあ…。

ついに明日例大祭ですねー。
このwktk感は小学校の頃の運動会とか遠足を思い出すなあ。
……中学以降は学校行事ほとんど面倒だったけど。
とは言え北の住人な僕は何時も通りメロンやとらに行くだけなのです。
イベント限定本とかもあるし、やっぱり一遍は行って見たいなあ例大祭。
来年辺り行けたらいいな。

んで今日もまだ前日ですが、何かないかなーとメロンへ。
…ゲーセン行きたかったのが半分、待ちきれなかったのが半分。
流石に前日だと新刊は少しあるくらいで、買う本はなかったのですが、
微妙に東方グッズ関連が多くなってたんでそこから一つチョイス。

携帯クリーナー アリス

元々携帯に何も付けてなかったから何か付けたいなーと思ってたんで購入。
ただ、これでバイト先の事務所の机に携帯放置とか出来なくなったw
しかし買った時の感想が
「これでアリスと何時でも一緒だ」な僕は大丈夫だろうか。寧ろ正解?
もっとアリスグッズ増えるといいなあ。抱き枕とか超待ってる。
ちなみに写真で下に置いてる本はKFCさんの「かわいいアリス」です。
年明けに見て、表紙とタイトル見て即買い余裕でした。
アリス好きな人なら買って損はないんじゃないかな。

明日も当然メロンとかへ行きます。
本命のアリス合同は明後日発売のようですが、それ以外にも買う物はあるし、
まだ見知らぬ良い本が入ってるかもしれないし。
バイト連勤地獄から生還出来たら多分火曜に馬鹿な事を書く予定。
とりあえず今回の例大祭は(性的な意味で)期待しまくりなのですよ。

そんな感じで今日はこの辺で。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
