[PR] 資格 marlのへたれ日記 例大祭近づく
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/03/04(水)   CATEGORY: 東方
例大祭近づく
もーいーくつねーるとー例大祭ー♪
…他所でも同じ書き出しで書いたな。どうもmarlです。

いやー例大祭まで後4日ですか。今から待ち遠しくて仕方がない。
うわーうわー楽しみだなー金ないけど!
って訳で例大祭も近づいてるので色々情報収集中。
店で見てその場のノリで買ったりするのも好きですが、
やはり事前情報なしだとうっかり大事な物買い逃しそうですからね。
んで、色々調べてる内に何か凄い気になる本発見。

アリスいぢり合同誌 七色操り人形 (注 18禁です

…………母さん、一人暮らしは色々大変だけど、僕はもうちょっと頑張れそうです。
うおおおおおおっ!!!これはっ!これはっ!や ば い。
きた!アリスきた!アリスのエロ合同きた!これで勝つる!
こういう本をこのmarlは3年待ったのだ!
…テンション上がりすぎですね、すいません。
とは言え昨日寝る前に発見してからテンション上がりまくって困る。
紹介ページ見てるだけで既に僕のフジヤマはヴォルケイノ…っ!
とりあえずこれだけはどうにか確保せんと。買い逃したらガチで首吊りかねん。
他にも色々エロい本とか、エロくない本で欲しいのが沢山あって超wktk。

ただ、問題なのが例大祭当日と翌日バイトって事か。きゃーバイトKY。
何処まで寝ずに動けるかが試される週末~週明けになりそうだ。
けど頑張ればきっと幸せな未来が待ってる筈なんで頑張ろう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ