[PR] 資格 marlのへたれ日記 てんこちゃんかわいい
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/03/02(月)   CATEGORY: 東方
てんこちゃんかわいい
東方星蓮船にアリスが出なさそうで軽く絶望。どうもmarlです。

一昨日の朝の事でした。
朝からアクエリの大会があるから、遅れそうになりながら地下鉄で移動。
どうにか間に合いそうだと思ってたら何か目的の駅の一つ前で止まる。
何事かー?と思ってたらアナウンス
「先程地震が発生したので、しばらく停車いたします。お急ぎの方にはご迷惑~」
ちょwwてんこ自重しろwwww。
内心焦りながら待ってると動き始める。が、遅い。
「しばらくは時速40km程度で運行~」
間に合わNEEEEEEE!!
結局他の人も遅れたりしたから開始時間自体ずれましたが。

んで、昨日の朝。
何時も通りロフトで寝てたら何か大きな音が。
最初は無視して二度寝しましたが、その後確認すると…
カーテン崩落
て、てんこぉー!!(関係無い
前からぐらついていたカーテンが落ちて、部屋の汚さが加速。
まあ、カーテン閉めると部屋暗くなるし、
たまにはオープンな部屋もいいよねと放置してますが、問題は
クドリャフカ抱き枕
↑のクドの抱き枕が外から普通に見える事かな。
ご近所にオタクだって誤解されちゃう…っ!いや、誤解じゃないか。

とまあ、てんこちゃんの被害にあったんで、
今日は復讐って感じにとらで天子本買ってきました。当然エロ。
ふはは、これでアタック(性的に)してやるぜーみたいな。
ってか何時の間にか異常経験+1も再販されてるんですね。
無論確保。約2ヶ月長かった…。
どっちも良かったのですが、特に天子本の方がかなり良かったです。
最近緋想天コンビの株上昇中。
どうにか時間作って緋想天やりたいなあ。

ついに例大祭まで1週間きってます。
今から楽しみで仕方がない。
…財布に23円しか入ってない事とかは気にしない。
今月はガチで経済的に困窮を極めそうですが、例大祭は全力で挑みます。
買わずに後悔するより買って後悔しようって感じで。
どれ程金使ったって死ななきゃ安いさ!
…死ななきゃ安いの使い方間違ってる気がする。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ