[PR] 資格 marlのへたれ日記 教皇の祭壇発売
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/02/23(月)   CATEGORY: アクエリ
教皇の祭壇発売
どうも、VF出るブードラだけ勝率いい男marlです。

って訳で教皇出たんで1箱買いました。
と言っても12パックブードラで使ったんで、自分で開けたのは3パックですが。
その3パックからは青レアが枢機卿1枚だったんで、
レア揃うか不安でしたが、ブードラ2回で出るわ出るわ青レアが。
おかげで青レアだけは全部3枚以上確保。
他の色スカスカですけどね。まあパック買ってれば出るだろう。
VFクレアはピックこそしたものの、即青レアに変わりましたw
基本VFは青か好みのイラストでもない限りあまりこだわらず。

とりあえず新カード使ったり使われたりしましたが、
社長怖いトラロック怖いアンカ怖い。でもブードラ勝てたのはアンカのおかげ。
そしてオルタレイション・マジック楽しい。効果ややこしいけど。
緑や黒のカードはまだ未知数ですが、
エアリアルとかニーズヘッグとか重力レールとか怖そう。
ってか青も強くなったけど他も強化されてるから、
皇帝の頃より楽かって言うとそうでも…。楽しいからいいけど。
とりあえず色々青でデッキネタ浮かんできたから試したいな。
今回は久々に全色考察したいなーとも思ったけど、
やっぱり時間ないんで何時も通り青だけサークルブログに上げる予定。

最近は金、日、火と1日置きの嫌なバイトの流れですが、
金稼がねばならんから頑張ります。
結局金ないのに教皇買ったから、何か学費貯金が予定より-2万くらいに。
…こっから例大祭でも金使うのか。死ぬかもしれんね。
そろそろ食費以外も節約せんとなあ。大会参加とかも自粛するかも。
…とか言いながら明日東方三月精の2巻買うんですけどね。
特典のルナチャの紙ジャケット残ってるといいなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ