[PR] 資格 marlのへたれ日記 アリスかわいいよアリス
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/20(金)   CATEGORY: 東方
アリスかわいいよアリス
気づいたらブログ作ってから1年経ってました。marlです。
とりあえず見てくれてる人はこれからも宜しくお願いします。

月曜火曜とバイトで潰れるのは想定内。
水曜の晩から今日の晩までにピリオド進めたり出来たらいいなあと思ってました。
…予想外のイベント発生でほとんど進まず。
しかも金の消費が加速するおまけ付き。
ままならんなあ…とりあえず明日ってどっちだろう。

って訳で気づいたら週末に突入してしまってましたが、
バイトの合間に寝る時間削ってメロンへ。
男爵さんの負けた腹いせ。を確保してきました。
とりあえず裏表紙を表にして売るのはデフォなんだなあw
最初は咲夜さんと文の二人だけっぽいし、金ないからスルーの予定でしたが、
メロンでの紹介文に
アリスのおまけ陵辱マンガも収録とか書いてあったら買わざるを得ない。
おまけって訳で2ページしかないのは残念でしたが、
era合同にはアリス居ないから良かった良かった。
とりあえず読んでたら何か、こう、僕も混ざり(ry
試しに「ふへっへっへへへ…アリスちゃんかーわいい♪」って台詞音読したら、
予想以上にキモかった+自分のやってる事省みて、凄く凹みました。
何やってんだろう…自分。
でもやっぱりアリスれいぽぅしたい!凄いしたい!ついでにされたい!
…疲れてるし、これからも忙しいせいか微妙に壊れてるなあ僕。
まあ、これが素と言えば素なんですが。
とりあえず例大祭でもアリスの良い本あるといいなあ――

今日もバイトで、明日はサークルの集まりで多分徹夜で教皇ブードラ。
んで明後日もバイト。…凄く…昼夜逆転生活です…。
きゃー春休み入る前の方が時間に余裕あったから不思議。
月末は多分時間あるからゆっくりしたい。
この前緋想天とか久しぶりにやったからやりたくなって困る。
とりあえず少しずつやる事やっていこう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
