[PR] 資格 marlのへたれ日記 貧乏暇なし(違
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/02/15(日)   CATEGORY: 未分類
貧乏暇なし(違
それなりに更新したいなあとか思ってたらごらんの有様だよ!marlです。

先週はバイトやらデッキ調整やらウィンターやらで気づいたら終わってました。
1月中旬くらいのゆとりある生活が懐かしい。
今週も、14日バイト休んだ代償に普段より多くバイトあるし中々落ち着けません。
ゆっくりゲームしてえなあ…。
ピリオドもまだ終わってないし、東方もやれてないや。

昨日はウィンターが通常2+限定1と計3回ありました。
結果は1回も入賞出来ず、トータルでも負け越し。
デッキが回らなかった事もあったけど、ミスしてる時点で運じゃなくスキル不足。
青使うのが僕だけみたいだったから頑張りたかったんだけどなあ。
とりあえず皇帝環境のウィンターはもうないし、
教皇ではデッキタイプ少し変える予定なんで、
昨日大会で使ったデッキを調整し直して最後の公認に投入予定。
昨日のウィンターが不甲斐無かったからモチベ上昇中。
まあ弱いって自覚はあるんだけど、だからって黙って負ける訳にもいきません。

最近出費が増えたせいか割りとやばいレベルで金欠です。
電気代は財布の中に確保してた筈なのになんで500円しかないかなあ。
明日貯金残高を確認しますが、下手したらやっぱり教皇買えないなんて事も。
それなりに青強そうな感じだからカード集めたいんだけどなあ。
しかも金ないのに、今週は多分単行本と同人誌を1冊ずつ買います。
どっちも東方な辺りマジ東方厨。
まあ食費切り詰めて頑張ろう。…既に食い物には金掛けてない筈だけど。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ