[PR] 資格 marlのへたれ日記 アクエリ 新情報の事とか
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/10(火)   CATEGORY: アクエリ
アクエリ 新情報の事とか
ちゃんと飯食ってしっかり寝たらほぼ完治…わっかりやすいなあ。marlです。

日曜バイト行って、ふらふらになりながら月曜に帰宅し死んでたら友人降臨。
薬持って来て、更に飯作るとかマジ救世主。
おかげで大分回復出来ました。一人だと未だに調子悪かったかもしれん。

アクエリの最新情報が更新されました。
ようやく10周年記念パックの中身が公開されましたが…無理に集めなくてもいいな。
望が少し欲しいかなーと思う程度で全体的にそんな欲しいと思わず。
頑張っても1~2パックしか確保出来ないから欲しいカードないのはある意味安心?

ついに教皇のカードのテキストとかも分かり始めましたね。
白の斎木 麗名はブレイクしてなければ白以外のキャラでもいいんだし、
安定して2以上のチャージが出来そう。
引きが弱い僕としてはサーチ能力も有難いですね。白のなら何でもって強いですよ。

支配したら精神上がるセプトは面白いと思います。
パワー挿せるか挿せないかなら挿せた方が良い。
序盤セプトばかり出てもチャージ出来るのは嬉しい。
ただ、支配してからパワー挿すまでに相手に横取りされる可能性あるから、
横取り耐性はあまり期待してないんですがどうなんでしょう。
やっぱり0/0/3とか0/1/2のが強い気もしますが、アイコン次第でありかなあ。

ライトニングフェンサーが僕に使えと囁いている。
イラストが、テキストが、アイコンが僕に使えと囁いている。
って訳で少なくとも3枚は確保するの決定。
ブーストの使い方次第で今まで苦労してた敵を攻略出来るのがスバラシイ。
美鈴居る場に殴りかかれるなんて…!
まあ摩那斯相手は相打ちだし、
防戦じゃただの4/4/4チブなんで万能ではないですが。
とりあえず、このカード見てたら何故かFFⅩⅢがイメージされる。

日之上 舞香は書いてある事は強い気がする。
ってか赤で攻撃力上がるのはどうなんだ…と思ったが今の赤ならおかしく無いか。
補給も強いけど、赤って反魂でデッキ削るからこれ以上加速して大丈夫なのかな。
うーん、赤はまだ良くわからん。

エアリアルもまた、スキルもアビリティもエフェクトも強いなあ。
ただ、緑だとパーマネントでペネ付けるから素で持ってても微妙か。
とは言え、こいつにパーマネントセットするならやっぱり
スレイプニルとかスピアデモンとかになるかなあ。
…タッチ青でメトセラとか。いや、無茶か。
とりあえずPRの絵はこっちのがいいなあ。

メガネっ子エスパーは皇帝でいうガールズユニットとかのサイクルですね。
アイコンとか同じならファクター減る方が強いと思いますが、
白に関しては(3)持ってるガールズユニットを推します。
しかし、ダメージ次第で2ターン目に出る可能性ある事考えるとアイコン強いな…。
他の色も同じアビリティで3アイコンなら、勢力放置がかなりし辛くなりそう。

現時点だと結構楽しそうな雰囲気がします教皇の祭壇。
例大祭あるし買えねえよとか思ってたけど、どうにか金用意したいなあ。

とりあえず風邪もほぼ治ったしこれからが春休み本番みたいなもんです。
アクエリ頑張ろう、エロゲ頑張ろう、一応バイトも頑張ろう。
ブログもそこそこの頻度で更新出来たらいいなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
