[PR] 資格 marlのへたれ日記 ばたんきゅー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/02/07(土)   CATEGORY:
ばたんきゅー
やっぱり十分な睡眠と栄養は大切だなあと痛感。marlです。

木曜に何時もどおりアクエリの大会出た後、家で徹夜で調整会やってたんですが、
朝方になるとやたら鼻水出るわ、体ダルイわと凄い風邪フラグ。
不安になりながら寝て起きたら案の定風邪でしたw
いやーやっぱりあまり寝ないまま徹夜に突入すると危険ですね。
しかし、徹夜の甲斐もあってわかった事があります。
やっぱりスプラッシュガンはやばい。あれはやばい。
カスタムロボやる時間>アクエリやる時間だったのはどうよwww
あ、アクエリの方も一応ウインター用のデッキ回しました。
まだ調整が必要だけど形は決まったんでどうにかなりそう。

てな訳で金曜の昼から今日の昼までほとんど死体モード。
ただ、思いっきり寝たら大分回復したんで外出。
…正直あまりしたくはなかったけど家に食い物がないから仕方がない。
とは言え、行く必要がないメロンとか虎行ってる時点で馬鹿ですがw

とりあえず買ってなかった、日常、ワールドエンブリオ、ぼくらのの新刊を確保。
最近のぼくらのはちょっと微妙だなあと思いつつ、日常で笑ってました。
後、ワールドエンブリオはぼくらのとは逆で序々に面白くなってる気が。
それと、最近ラノベ読んでないなーって事で2冊購入。
アクセル・ワールド1黒雪姫の帰還
電撃の大賞ですね。どうも中二系らしいです。
ほぉ…中二系か。なら僕の《領域》だ…って感じで買いました。
まだちょっとしか読んでないけど良さそうな感じ。
ロウきゅーぶ!
こっちは銀賞でロリですね。表紙から帯までロリですね。
ほぉ…ロリ系か。なら僕の(ry
こっちはまだ挿絵とかしか見てませんが、僕ならきっと楽しめる…っ!

久々に本買って楽しかったのは良いのですが、帰ってきたら風邪悪化しとるww
無難に食料だけ買うべきだったか…。
とりあえず明日バイトあるから明日の夜までにはある程度回復せんと。
2本買ってきたリポビタンDが何処まで頑張ってくれることやら。
来週は何だかんだでバイトやら大会で忙しそうな予感。
そろそろピリオド終わらせたいな…(後3人
今はとりあえず風邪治す事が最優先ですが。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ