[PR] 資格 marlのへたれ日記 春休み到来
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/04(水)   CATEGORY: アクエリ
春休み到来
まだ寒いのに春休みってのもしっくりこないな、休みは嬉しいけど。marlです。

アクエリの最新情報であづみイラストが公開されました。
…判断に困るな。どういう絵かちょっとわかり辛い。
実際にカード見てみてから集めるか決めよう。
ってか今回もまたネームじゃない気配がしてるのは気のせいでしょうか。

ウインター用のデッキや明日の公認用にデッキ作ろうと思ってたけど、
エロゲやってたら見事に時間がなくなりました。
明日大会行く前に組めるかなあ。
まあ、公認用はそんなにガチガチに組むつもりないですが。

しかし、ウインター当日にバイトあるのがきついな。
誰かと代わってもらえばいい話だけど、バレンタインとか休み辛いわw
とは言えバイトあったら夜あるウインターに出れないしなあ。

明日は大会行くついでに本とかも買っておきたいです。
先月は金ないからってほとんど買わなかったからなあ。
楽しみにしてた日常4巻買い忘れてるのは流石に酷い。
いい加減に西尾の新刊も買わなきゃいけないしなあ。
明日は給料日だから金があると錯覚出来るぜ!
…本当はまだ余裕あまりないけど。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
