[PR] 資格 marlのへたれ日記 東方Projectキャラ診断やってみた
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/02(月)   CATEGORY: 東方
東方Projectキャラ診断やってみた
30分掛けて名前と学生番号だけ書く空しさ。どうもmarlです。
…遅刻してけば良かった。

試験勉強サボりまくってエロゲやったりブログ更新してましたが、
月末は試験→バイト→サークルの月一定例会ってコンボで死んでました。
3時間しか寝てないのに徹夜すると結構きついです。
ただ、サークルメンバーから光熱費という名のカンパをして貰い、
経済的には大分マシになったり。普通に飯食っても学費払えそうなのは助かる。
しかし、大学でも食い物恵んで貰ったりと、色んな人に世話になってるな…。
何かしらの形で恩返してかねば。

アクエリでエラッタが出て以降、それなりにモチベが回復してきたんで、
適当にレポなりデッキ晒ししようかと思ったけど、
面白そうな物があったんでそっちを。

東方Projectキャラ診断

東方キャラとの関係とか相性が診断されるみたいです。
ついに僕とアリスの相性の良さがわかるみたいですよ。
って事でやってみました。

marlを東方Projectのキャラに例えると 永江 衣玖に近いです!
……えー。そんな衣玖さんみたいに空気読めないけどなあ。

 1位 霊烏路 空……相性:96 %(俺の嫁)
 2位 フランドール・スカーレット……相性:94 %(癒しの関係)
 3位 チルノ……相性:90 %(尊敬)
 4位 水橋 パルスィ……相性:90 %(俺の嫁)
 5位 東風谷 早苗……相性:82 %(両思い)
 6位 大妖精……相性:79 %(友達)
 7位 比那名居 天子……相性:75 %(あなたがボケ役)
 8位 蓬莱山 輝夜……相性:74 %(あなたがボケ役)
 9位 ルーミア……相性:70 %(禁断の関係)
 10位 秋 静葉……相性:70 %(あなたがボケ役)

随分微妙な結果だなあ。空とか嫁以前に早く倒したいんですけど。
この中で好きなキャラって言うとフランぐらいなのが何とも。
ってかアリスですよアリス。アリスは何処だーと探したら…

「アリス・マーガトロイド」に対して……対立関係(相性:4 %)
対立関係…だと…?予想外過ぎるwww
他にもレミリアとかルナチャとも対立してるし、どんだけ仲悪いんだw
流石にちょっと凹む。
…いいよいいよフランがいるから。
僕とフランで癒しの関係ってどんな関係だか全く想像出来ないけどな!

明日でついに試験終わって春休みです。
春休みだーと喜ぶ前に明日バイトなのが悲しいですが。
とりあえず約2ヶ月あるんで、色々やれたらいいなあ。
もしかしたら最後の春休みかもしれないしね!
……奨学金切られませんように。

それではー。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

せいくりん | URL | 2009/02/03(火) 04:46 [EDIT]
キャーイクサーン

marl | URL | 2009/02/03(火) 06:01 [EDIT]
> キャーイクサーン

キャーイクサーン
AA貼ろうとしたらずれたw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
