[PR] 資格 marlのへたれ日記 因果応報
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/01/27(火)   CATEGORY: アクエリ
因果応報
何か既に解答用紙に嘘八百並べ立てるのに疲れてきました。marlです。
違うんだよ!解答短いのはわからないんじゃなく、簡潔にまとめただけなんだよ!

って訳で試験が始まりましたが…いやあ厳しい。
テスト当日に、最近あまり見なくなったニコニコ見始める辺り流石勉強嫌い。
んで、1時間前くらいに渋々勉強始めても集中せずに歌い出す始末。
僕「一つしか知らない歌を歌ってみるの~♪」
…歌ってる場合じゃねえよ。しかも今更Sweets Timeっていう。
そして、明日は1回しか出た事ない講義の試験です。
ノートない、レジュメない、範囲すらわからない!僕オワタ\(^o^)/

そんな僕のやばい状況は置いといて、アクエリでエラッタが出ましたねー。
何時も通りの紙きれにしてしまう修正の仕方にはうんざりしますが、
まあ、放置するべきではないカードだったからいいんじゃないですかね。
僕は今回のエラッタカードはハロウィンナイト1枚しか持ってなかったし。
ただ緑が弱体化されると、赤増えそうだから青使ってる僕は結局困るんだよなあ。
とりあえず、いい加減ウインターデッキ組まんと。

…アクエリのデッキ組まなきゃいけないのに、
僕は何でVISIONのカード弄ってるんだろう。
少し買ったはいいけど結局やってないんですよねえ。相手いないし。
アリスデッキとか組んで遊んでみたいんですけどね。
金に余裕出来たらもうちょっと買おうかなあ。
…金に余裕出来るとか早くても春以降ですが。

とりあえず面倒な試験を終わらせてしまえば、待ちに待った春休み。
金がない事が懸念材料ですが、
休みに入ってしまえば怠惰な生活が待ってるんで頑張ります。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ