[PR] 資格 marlのへたれ日記 あいすくりーむ、ばんざい
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/24(土)   CATEGORY: ゲーム
あいすくりーむ、ばんざい
万歳!万歳!つづみ万歳!―――万歳(新城っぽく
どうも、何時までも皇国の守護者10巻を待ち続ける男marlです。

今日は僕の必殺技の寝直しが5回くらい発動したせいで、
動き出したのは午後4時過ぎという体たらく。…半日近く寝るとか寝すぎだ。
おかげで今日も夜スーパーに買い物に行っただけで、基本引き篭もり。
金ないからある意味賢明な行動ではあるんだけど、
それでもやっぱり週末の過ごし方としてはあまり好ましくないよなあ。
明日こそ昼間にぶらぶら出かけたいもんです。…金使えないけど。

って訳で家に居たんで当然ピリオドプレイ。
小羽に浮気したくなる衝動を抑えてつづみルートに。
ピリオド つづみ
うん、可愛い。
公式のサンプルでこのCG見た時からいいなーと思ってましたが、
やっぱり実際にイベントで見ると破壊力増しますw
意外と食いしん坊キャラだったけど、食ってる時のつづみ可愛い。
とりあえず、勢いに任せて一気に終わらせましたが、
つづみの正体的な事は考えなくていいんだろうか。
結局最後まで語られなかった気がする。
まあ、予想以上に萌えたんで細かい事は気にしませんが。

しかし、鈴に比べるとロリ的な意味ではちと劣ります(つづみもロリっちゃロリだが
ピリオド ひかり
となるとこの5、6歳児もうれしい。
とまあ孤独のグルメならぬ孤独のロリコンとしては、1週目では見なかったロリっ娘の登場に喜んだりもしてました。きっと十数年後には良いツンデレになってるでしょう。

いやー最近はすっかりピリオドプレイ日記になってきたなあw
まあ、それだけ嵌ってるって事なんですが。
基本テキスト読むの遅い僕にしては異例のペースで進んでます。
他のゲームやってた頃と比べて時間に余裕があるってのも理由の一つですが。
次はついに小羽を攻略予定。いやー凄い楽しみ。
観測会前日のシーンが曲も相まって凄くいいんですよ。
そのイベントやる度に小羽に惚れそうになるw

つづみルートを一気に終わらせる為に結構時間が掛かって、
ぶっちゃけ現時刻日曜の午前6時です。
気を抜いたら今日も遅くまで寝ちまいそうだなあ。
どうにか昼くらいには目を覚ましたい。
少しは勉強しないと単位落として学生支援機構から怒られるし、
何よりやっぱりピリオドやりたいし!(ぉ

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
