[PR] 資格 marlのへたれ日記 勉強よりも大切なもの
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/23(金)   CATEGORY: ゲーム
勉強よりも大切なもの
…エロゲがそうですと言うのもどうかとは思うけれど。marlです。

昨日はかなり後ろ髪引かれる思いで大会参加&バイトへ。
なまじ大会出る前にちょっとピリオド起動しちゃったから、
結構本気で大会出るのやめようかとか、バイト休もうかなとか考えてましたw

んで、今日バイト終わって寝た後はずっとプレイ。
テスト期間に入ったおかげで大学行く必要なくて助かるw
鈴ルートが終わりました。
いやー最後まで鈴可愛い。
シナリオの方は可も無く不可も無くって感じでしたが、
読みやすかったところに好感が持てます。
次はつづみを攻略予定。
鈴以上かはわかりませんが、こいつも萌えさせてくれそうだ。
ってか既に萌えてますが。「おお!?」って驚くつづみ可愛い。

今日は若干引き篭もってたので、明日はふらっと出かけてきます。
DDRあんまりやってないしなあ。
問題はテストが近い事と、財布の中身が結構少ない事ですね。
まあ、金は少しだけ使って後は家でピリオドやってれば大丈夫か。
…結局テストに関しては解決策になってないけど、きっと大丈夫だろう、うん。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
