[PR] 資格 marlのへたれ日記 ピリオド
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/01/21(水)   CATEGORY: ゲーム
ピリオド
危うく自分の人生にピリオド打ちかけた。marlです。

何時もと同じ様に二度寝してたら、友達から遊ばないかとメールが。
起きたのが既にいいともが終わってる時間だったので、ささっと仕度して出発。
この時、遅くなると悪いしと飯をドーナッツとコーヒーだけで済ませたのが運のつき。
朝と昼兼用にしては少な過ぎたんで、
遊んでる間から腹減ってるなーとは思ってましたが、
夜、解散して帰ってる途中で結構なレベルの腹痛到来。
流石にまずいから慌ててコンビニで買い食いするも治まらず。
ふらふらしながら家に帰って、急いで晩飯作って事なきを得ました。
…昨日の内に晩飯の買い物済ましといて良かった。
やっぱり食事は大事だなーと痛感。

とまあ死に掛けましたが昨日に引き続きピリオドプレイ。
何か琴先生という最後の隠し玉にストライクゾーン射抜かれつつ、
ふらふらと思うがままにプレイ。
ピリオド 鈴

どうやら鈴ルートに入ったっぽいです。まあ、狙ってたからなあ、そりゃ入るか。
ここでもまたロリかと思わなくもないですが、可愛いんだから仕方がない。
↑の画像辺りから更に破壊力増して僕をニヤニヤさせてくれます。
あまりにも萌えすぎて、「いかん!よし三点倒立だ!」とか言って、
狭いロフトの上で三点倒立っぽい事したりしてました。
…自分でも訳わからないけど、うん、鈴が可愛すぎるのが悪いって事で一つ。
明日バイトだからとりあえず夏休み入ったところで中断。
金曜にでも思いっきりやろう。
…既にピリオドプレイ>試験勉強という不等式がww

昨日、流石に勉強せんととか言ったのに、大分やる気削がれましたよ。
(元からほとんどなかったってのが正解だけど
兎に角ピリオドってか鈴ですよ鈴。
早くやりたい(色んな意味で
全く、何かやりたい事がある時に限ってバイトあるから困る。
まあ、そんな感じで今日はこの辺で。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ