[PR] 資格 marlのへたれ日記 wii欲しい
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/01/20(火)   CATEGORY: ゲーム
wii欲しい
ゲーム1本の為にハードってのもバランス悪いですが。marlです。

日曜久しぶりにリアルタイムでガンダム00観てました。
そしたらCMでフラジールの宣伝が。
へーCMやるくらいにはプッシュしてんだなとか思ってたら、
ジャンプの裏にまで広告出してて吹いたw
何か7やV&Bの頃より力入れてる気がする。
好きなRPGは?って聞かれたらFFTと一緒に7やV&B挙げる人間なんでフラジールはかなり気になります。PS2だったらいずれ買ったのに…。
とりあえずフラジール売れたら次はV&Bの続編かもしれないよねと期待しときます。

昔は結構コンシューマゲーやってたのに、
気づいたら、ゲームはゲーセンか家でもPCでやるものになっている現状。
とりあえず2009年1発目のエロゲとしてピリオド始めました。
まだあまり進んでなく、つづみが転校してきた辺りです。
とりあえず最初は小羽か鈴かなーって感じですが小羽がかなり優勢。
鍵探しイベントの時の小羽が可愛い過ぎるww
他のキャラも結構良さげだし中々楽しめそうな予感。
ってか良く考えたら学園物って無印リトバス以来か。
アノニマスやそし明日はまあ学園物ではないでしょうw
キャラ数多いから時間かかりそうだけど、さくさく進めたいなあ。
ま!試験勉強しなけりゃ時間には余裕あるから大丈夫か!…大丈夫か?

ピリオド始めるまでの間に地霊殿もやってましたが…もう無理かもしれんね。
そもそもこの数日で1回もお空のとこまで行けてない時点で駄目過ぎるw
まあクリア出来なかったとしても投票はしよう。
僕の2票がアリスの順位を変える可能性だって0じゃあないんだし。

ミヤスリサが東方描いた!と知ってテンション上がって
調べてみたらその本はイベント限定販売で泣いた('A`)
何で僕は大阪に住んでないんだ…っ!
とは言え、ミヤスリサが東方に手出したってのは嬉しいニュースであります。
何か魔理沙とパチュリーが好きみたいだから、
ひょっとしたらいずれアリスを好きになって描く可能性も…?
ミヤスリサがアリス描いたら…しかもそれがエロだったら…死ぬかもしれんね。

最近は春先を思い出す様な頻度で更新してる事に気づいた。
時間に余裕があるのはとてもスバラシイ事です。
その癖、暇を持て余してる訳ではない適度なまったりさ。
まあ、試験勉強してないからこんな余裕作れてるんですが。
流石に勉強せんとなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ