[PR] 資格 marlのへたれ日記 第6回東方シリーズ人気投票
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/01/19(月)   CATEGORY: 東方
第6回東方シリーズ人気投票
始まってますねー。

基本こういう投票とかは面倒なんで、今までは投票してなかったのですが、
1つでもアリスの順位を上げたい!と思ったんで投票します。

キャラ部門
1、アリス
2、妖夢
3、フラン、
4、レミリア
5、ルナチャイルド

当然一押しはアリス。かれこれ3年くらい好き好き言ってるから、
アリスが2位以下になる事はこれからもずっとないだろうなあ。
他は前やったキャラソートを元にぱぱーと決めましたが…ロリしかいねえ。
妖夢は個人的にはロリキャラってか妹キャラなんですけどね。
妹にするならアリスよりも上です。
ロリも妹も大差ないですかそうですか。
スカーレッド姉妹に関しては何も言い訳できません。
ルナチャは求聞史記に書いてある事が可愛い。
音出ないのに一生懸命抜き足差し足で歩いてるとこ想像するだけで超萌える。
延期したみたいだけど三月精の2巻楽しみ。
表紙センターがルナチャとかもうね。

音楽部門
1、U.N.オーエンは彼女なのか?
2、幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
3、プレインエイジア
4、オリエンタルダークフライト
5、稲田姫様に叱られるから
6、魔女達の舞踏会 ~ Magus
7、リーインカーネーション

正直好きな曲を上から7位まで挙げるとか無理だったんで、
基本1作1曲みたいな感じで。
地霊殿からは華のさかづき大江山かなあと思ったものの、
リーインカーネーションと魔女達の舞踏会の方が好きなんでこうなりました。
全体的に無難だと思う…オリエンタルダークフライトも無難無難w

と、投票する内容は決めましたが実はまだ投票してなかったり。
アリスの投票コメント考えてるのと、
アンケートで地霊殿ノーマルクリアって投票したいからなのですが。
何だかんだで期日までそんなに余裕ないんだよな…。
地霊殿挑戦したら、毎回毎回お燐に死体提供する羽目なってるし。
5面クリアしたと思ったら6面中ボスで死ぬとかどんだけなんだ。
とりあえずもうちょい頑張ろう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ