[PR] 資格 marlのへたれ日記 にんっ!し(ry
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/01/17(土)   CATEGORY: 東方
にんっ!し(ry
危うく命にかかわるところだった…。どうもmarlです。

昨日はフラグ立てつつも普通に、そうだ地霊殿行こう!を確保してきました。
んで読んでみましたが…やっぱり絵微妙な気がするんだよなあ、いやしかし



ふぅ…アリかもしれんね(賢者の如く
とりあえず次も買ってみよう。
これでしゅべすた本いけるようになれば、
もう東方エロには不足なしですよ。やっほーい!
あ、でもやっぱりアリス分がやや不足してるか…。
…らぶデスやりたい。

今日は少し時間あったんで、本家もちょっとやりました。
当然地霊殿に挑戦…5面でお燐にやられて終了w
いやーやっぱり東方は4面からが本番ですね。
さとりのスペカがきっついです。
黒死蝶は最初から諦めて決めボムなんで安定してますが、
ネストと境界がやれない事もないけど事故りやすいから、
いけるかも→駄目だったって流れで残機が…。
今度やる時は開き直って全スペカ決めボムかなあ。
とりあえずスコア意識せず頑張ればクリア出来る…かも。

ここ数日ゆっくりしてましたが明日はバイトです。
ってか気づけばテストも近いのな、ははは勉強してねえや。
そもそも、試験期間バイトを休もうという考えすらない時点でやる気がw
寧ろ他の人休む→僕シフト増える→給料ウマー
って流れに期待してたり。金じゃ単位は買えないが、単位で金も買えんのです。
来月出るアクエリの新弾は既に買うのをほぼ諦めてますが、
やっぱり例大祭の買い物くらいはしたいのです。
無論、試験も捨てはしないですけどね。留年とかしたくないし。
まーた忙しい日々がやってきそうですが、まあ頑張ります。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ