[PR] 資格 marlのへたれ日記 火狐始めました
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/15(木)   CATEGORY: 東方
火狐始めました
訳あってFirefoxを試験的に導入してみました。marlです。
…しっくりこないから普段はやっぱりLunascapeでいいや。
導入した理由に察しがつく人はきっと変態w

最近どうも東方のエロが不足していて困ります。
本当に異常経験+1を買い逃したのが痛い。
って訳で今日はろーりん30を買いに行きました。
今までしゅべすたは絵があまり合わないかなあとスルーしてましたが、
異常経験+1の再販まだっぽいし、やっぱりアリスのれいぽぅとか気になるよね!
…とか思ったらもう売り切れてるーっ!?
うへぇ、どんだけ買い逃したら気が済むんだ僕。
よく考えたら百合駄目、ふたなり駄目な僕にとって、
しらうお兄さんは救世主かもしれないのに何たる不覚…。
明日とりあえずもう1冊の方買ってこよう。
まだ結構あったから多分明日行ってもあるはず…とか言うとフラグ立ちそうで嫌だ。

そういやもう少しで人気投票ですねー。
支援とかは出来ませんが当然アリスに投票します。
前回8位とか低くね?今回は5位以内に入るといいなあ…厳しそうですけど。
後、曲の方ではオリエンタルダークフライトにも頑張ってほしい。
あれ魔理沙の曲で一番だと思うんだけどなあ、評価されなさ過ぎ。
ぶっちゃけアリスは好きだけどアリスの曲はそうでもなかったりします。

久しぶりに日曜まで割と暇そうなんでゆっくりできます。
うみねこを終わらせるのが最優先ですが、時間あったら東方もやりたいなあ。
何か久しぶりに妖々夢やりたい。後、永夜抄のスペプラも埋めたいし、
風神録のEXもクリアしたい。まあ、まず地霊殿ノーマルノーコンですが。
…こう考えると結構東方でやる事残ってるなあ。
多分スペプラフルコン以外はやってやれん事ないんで頑張ります。

あーでもまずは休まんとなあ。
最近は本当にDDRやる回数増えて良い感じに疲れてるw
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
