[PR] 資格 marlのへたれ日記 今日の弐寺
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/03/06(木)   CATEGORY: 音ゲー
今日の弐寺
どうやら先日中学の同窓会があったらしいです。知らない内に同窓会って展開は、あったとしても数年先の事だと思ってたのに…。まあ、事前に知ってても行ったかはわかりませんが、事後に知るのは結構切ないです。

気を取り直して今日は1週間ぶりにゲーセン行ってきました。軍寺稼動したての頃はほぼ毎日行ってたのですが、学校帰りに寄るのと家から行くのとでは違いますね。
ゲーセンは家から歩いて5分くらいとかなり近いんですけど。
最近は、妹が僕の部屋で今更ながらサモンナイト3やってるので、それに影響されて僕もゲームに対するモチベーションが上がってて、家でもCSやってました。
おかげで今回はそこそこ調子良かったです。HAPPY☆ANGEL(A)クリアして☆10も6曲埋まりました。…我ながらすっかすかだと思います。一応金寺と合わせれば100回以上はやってるんですけど、レベルフォルダのランプ点いてる人はどんだけプレイしてるんでしょうか。華爛漫(A)ももう少しでクリアできそうだったんですけど、最後の方で急に眠くなり譜面が見えずに落ちました。プレイしてたのは真昼間なんですけどね。とりあえずクリアできそうではあるんで今度再チャレンジします。

8段は正直遠いので、まずは札幌行ってから恥かかないように、7段相応の地力を身につける事にします。手始めに☆10クリア数二桁目指します。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ