[PR] 資格 marlのへたれ日記 あけましておめでとうございます
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/07(水)   CATEGORY: 未分類
あけましておめでとうございます
…既に1週間経過してますが。marlです。

新年早々バイト多いわ、その合間に遊んでるわで忙しいです。
最近は疲れが溜まってるのか睡眠時間も増え、時間不足に拍車をかけてます。
おかげで欲しかった同人誌1冊買い逃しました。いえーい('A`)
異常経験+1は夏くらいから欲しいと思ってたのに…。
まあ、再販あるっぽいんでそこでどうにか確保したいです。

と、欲しい物買い逃してますが、とらとかメロンには行ってます。
最近は東方系以外のCDに注目中。
というか今回は東方アレンジはそんなにこれだ!ってのがないイメージ。
Trois3枚は欲しいなーと思ったけど4,5kってのが…。
って訳で昨日は聖童話工房ってCDを買いました。
昔何かで葉月ゆらの曲聴いて結構好きだったんですよね。
で聴いてみたら中々良い感じでした。
昔聴いた曲とはかなり印象違ってて驚きましたがw
とりあえず明日も何かCD買ってこよう。

そういえば結局DDRX1回しかやりに行ってない事に気づいた。
DDRX置いてるゲーセンが朝6時までやってる事に気づいた。



早朝DDRプレイ決定!
って事で午前4時頃に出撃してきます。
いやー早朝から運動とは僕らしからぬ健康的な行動だなあw
後は24時間やってるゲーセンがあれば、アクエリの大会がある夕方まで街でふらふら出来たんだけどなあ。流石になか卵で4時間は潰せないw
大人しく帰ってきて寝とこう。テンション次第じゃ寝ずにうみねこですがw

とりあえず今年も今まで通り頭の悪い生き方でいきます。
馬鹿は死ななきゃ治らないってね。
無論死なないようには気をつけますが。
それでは、今年も宜しくお願いします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
