[PR] 資格 marlのへたれ日記 メリークリスマス
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/24(水)   CATEGORY: 未分類
メリークリスマス
のわあああノエルのコンボできねー。どうもmarlです。

って訳で今日はクリスマスイヴみたいですね。
彼女なんていませんが、19回目ともなればどうという事もなく。
何時も通りな1日も過ごしてました。
とは言え、晩飯が店の廃棄パスタだけってのも味気ないから、
ローストチキン買ってきて食ったり。
…パッケージに「ご家族・ご友人と集まって」とか書いてるけど気にしない。
独りで食ったっていいじゃない。

クリスマスイヴ最初の3分の1はバイトしてました。
んで、疲れながらもバイト終わった後は数時間仮眠取って街へ遊びに。
何か、自分にクリスマスプレゼント買おうぜ!って流れなったんでCD2枚購入。
買ったのは

祝福のカンパネラ キャラクターソングVol4 アニエス・ブーランジュ
星空の坂道

の2枚。エロゲのCD買うとか初めてだなあ。
2枚目に居たってはゲーム自体知らないw
ただ霜月はるかだからって理由で購入。
アニエスのキャラソンの方は結構良かったです。
多分バイトの休憩中とか聞いたら元気になれる。
けどゲーム出来るかは未定。1月末とか金あんのかなあ…。
星空の坂道はあまり良くなかったですねえ。
霜月は結構好きだけど、良い曲と駄目な曲にはっきり分かれるから困る。

帰りは一人でゲーセンに。
ようやく弐寺は七段に帰ってきました。達成率49%とやっぱり底辺ですが。
そういやDDRX今日稼動みたいですね。
まだ北海道では稼動してるところがないっぽいですが。
どうも隠しで撫子ロックが入ってるみたいなんでやってみたいですね。
ちょっと移植され過ぎじゃね?とも思いますが。
ブレイブルーもちょっとやりましたが…うん、ノエル向いてない。
とりあえずコンボとか苦手なのですよ。
と、言いつつコンボゲーが好きとかいう矛盾抱えてますが。
少しずつ練習してますが、なかなかループができない。
Cハイダーの後ダッシュして6Cで拾うのは難しいです。
今日は3C>22C>ダッシュ6C>投げスカ>6Cまでしか繋げませんでした。
正直自分の下手さには泣きたくなりますが、
もっと練習すればできそうなんで頑張ります。

とこんな感じでダラダラとクリスマスイヴ終了。
明日のクリスマスも何時も通りアクエリの大会出たりして終わりそうです。
まあ、あわよくばケーキ安く手に入らないかなとか狙ってますが。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
