[PR] 資格 marlのへたれ日記 久々にこう東方の事なんかを
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/12/16(火)   CATEGORY: 東方
久々にこう東方の事なんかを
うわああ気づけば12月が半分終わってる。どうもmarlです。

最近はどうにも遊びすぎてかなり時間がないです。
夏場の同居生活が始まった頃に匹敵するなあ。
気づけば週1、2回しか大学に行ってない僕。
うわーまずいなあもうちょっと真面目に生きるべきか。
とりあえず明日は大学行こう…明後日はサボるけどな!

そういや神主は今年の冬コミ何も出さないみたいですね。
新しいCD出るかなーと期待してたんで残念。
儚月抄にもCD付いてこなかったし。
内容が予想より面白かったからいいんですが。下巻が楽しみ。
まあ本家は何も出さなくても、他に買う本やらCDあるからやっぱり冬コミ楽しみ。
今回は2冊くらい東方のエロも買うのあるしなあ…よきかなよきかな。

何か東方のアニメがそこそこ話題になってますが、
内容云々じゃなく、アニメ化事態に否定的な意見が結構あってびっくり。
あくまで同人なら何やってもオッケーなのが東方だと思うんですけどね。
否定的な人達がにわかにしか見えない僕。
まあ個人的にはアリスが出ないっぽい時点で興味がかなり薄れてます。
評価がアリス基準な僕。花もアリス出てたら良ゲーだったのに…(ぇ

そういや最近あまり東方本家やれてない事に気づいた。
寧ろeratohoやってるから困る。
とりあえず次回作が出てくる前に地霊殿ノーマルノーコンくらいせんとなあ…。

と、久々に東方の話題メインでした。
いやー東方やりたいなーエロゲやりたいなー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ